INSTRUCTORS INSTRUCTORS

講師紹介

山本 龍兵

東京校・臼杵サテライト講師・グループシアター座長

脚本の中の出来事を自分として体験しつつ、相手役とコミュニケーションをとってみる。ると思ってもなかった自分が見つかり、日常を送る中で実は"自分らしさ"を抑えていたんだと気がつきます。

便利が充満し自由が増えていると感じる反面、窮屈を強いられることも増えている現代で、自分らしさとコミュニケーションを使って、脚本の世界を自由に体験してみる。私には演技の才能がない?

きっと大丈夫。

『このレッスンを受けている理由はひとつ。才能があるからです。「何かやりたいな」と思う、その何かから芽を出します。』僕が好きな演技教師の言葉です。