INSTRUCTORS INSTRUCTORS

講師紹介

吉田 敦

東京校主任講師

ドラマの台本の中には、夢を見る人が登場します。夢が叶って喜ぶ人、かなわなくてうなだれる人、妬んでグチを言う人、道に迷って悩みを打ち明ける人、相談にのる人、諦める人、諦めた友を叱る人、もう一度立ち上がって前を向く人、別の道を見つけて歩き出す人・・・。どれもみんな、あなたじゃないですか?アクターズクリニックのレッスンではスタジオで、これらを本気で体験します。役という他人に上手に化ける前に、まずは「もしも自分だったら・・・」と”本気”で取り組んでみる。だから一人一人表現は違ってくる。夢はなかなかかなわない。でも本気で取り組めばきっと幸せになる為のヒントは得られるはず。演技のテクニックと共に生き方の勉強も一緒にしませんか?